サービス案内
国分寺市・税理士 MIRAI合同会計事務所その他の支援サービス ≫ 補助金・助成金の申請

その他の支援サービス

補助金・助成金の申請

補助金・助成金の種類

◆創業時に使える助成金

中小企業基盤人材確保助成金 創業に伴い、新たに人材を雇い入れた場合
受給資格者創業支援助成金 雇用保険の受給資格者(失業者)が自ら創業して、創業から1年以内に雇用保険の適用事業主になった場合

◆新分野・異業種進出時に使える助成金

中小企業基盤人材確保助成金(新分野進出) 異業種進出に伴い、新たに人材を雇い入れた場合
中小企業基盤人材確保助成金(生産性向上) 企業の生産性向上のために、新たに人材を雇い入れた場合

◆人材の採用時に使える助成金

試行雇用(トライアル雇用) 特定の求職者を一定期間、試しに雇用した場合
若年者等正規雇用化特別助成金 条件を満たす者を正規雇用する事業主が、一定期間引き続き正規雇用している場合

◆仕事と家庭の両立支援に使える助成金

中小企業子育て支援助成金 育児休業取得者、育児短時間勤務制度の適用者が初めて生じた場合
両立支援レベルアップ助成金 事業主が一定の条件に合致した両立支援措置を講じた場合

◆人事制度・研修時に使える助成金

パートタイム助成金 パートタイマーと正社員の能力・職務に応じた処遇制度等を導入した場合
雇用調整助成金 経済的な理由により急激な事業活動の縮小を余儀なくされた事業主が労働者を休業・教育訓練・出向させた場合

step1 お問い合わせ
まずはお電話ください。担当社会保険労務士よりお電話致します。
簡易なものであれば、お電話のみで解決することもありますので、遠慮無くご連絡ください。
step2 ご面談
まず状況をお聞かせ下さい。その後、今後の流れや疑問点など 遠慮無くご相談ください。
納得された上でご依頼を受けて、手続きに入ります。
また、お聞きした内容の守秘義務は厳守致します。(ここまでは料金もかかりません)
step3 提出書類の作成と提出
資料などで確認作業をさせていただき、助成金の申請作業を代行致します。
また、ご希望に応じて、今後定期的なご相談や情報提供を行います。

料金の目安

ご相談のみであれば、ご相談料として 1時間10,000円 になります。
その後のお手続きを代行する場合は、別途お見積もりを致します。

4つのお約束

国分寺市の税理士 MIRAI合同会計がお力になります!【電話】042-359-1076 メールでのお問合わせも受付中
事務所写真館
会員様のページ
新設法人無料相談会
PAGE TOP
立川市・国分寺市・国立市周辺で税理士をお探しなら、MIRAI(みらい)合同会計へご相談ください!